誹謗中傷、升、詐欺、横、そんな「餓鬼」がする 行為をしている桜サーバーのある弓師の日記。 正統派の人は閲覧を控えてください

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
前書き
 ブログ開設日:07/4/14
※このブログは悪質行為を推奨、推進させる目的は一切ありません
 

ご自由にリンク、コメントをして頂ければ幸いです
記事編集



もし良ければ一日1クリックお願いしますm<_ _>m
記事編集

◆07/4/22◆

ブログランキングも上昇中、レベルも上昇中の管理人です。

最近はルディブリアム城での狩りが主になってるぐらいですね。


--------------------------------------------

メイポではこの前と同じで武器庫狩り。レイン覚えてからは効率がグーンとアップしました。


bukiko2.png


矢の雨ワッショイ。さぁ犬たちよ、燃え上がれ!!


bukiko3.png


ジュパァァ。このスキルエフェクトはカッコいい。

武器庫狩りはこれぐらいにしといて、次はクエストを推進。

「暗号解読」のクエストをやってみた所・・・・


l゚Д゚=) わかんねぇwwwww

てわけで攻略サイトでカンニング。
余裕余裕。

ちなみに暗号解読はただメルを消費させる目的ですかwwww

木野子のこ→スリピ変な形の像→エルナス小さな墓→キノコノコに話しかける

大体78kぐらい経験地は取得できました!


後は、正体不明の恋とかやりましたね。流石にあのクエストはずるい。

束縛の魂100個で「30%知力全身鎧、30%攻撃手袋」wwwwww

だいたい10m↑は確実で売れますね。




そしてSDTでバイキング狩り。




baiking.png


狙いはもちろん日の手裏剣。いや、NEXON。SDTだろうが出る気配というものがwwwwwww

そのままSDT終了と同時に飽きる。


fantom.png


G・ファントムウォッチを狩る。ここで黒字になりました。

ドロ結果は後ほどお楽しみに。

arasi.png


桜サーバーでは「ミスーン」という人の拡声器での荒らしが。

彼はネカフェで生活していると噂が。もちろんそれはあり得そうにもないのだが。

どうなんだろう。

この2次元Hackは。こういうのが一秒1回で30分ぐらい続いたり。

汚い言葉を使うと規制がでるはずなのだが、叫んでる。ちょっと流石に晒すにはヤバかったので・・・

はい終わり。

-------------------------------

あー忘れてたドロねドロ。

doro.png


ん?どうやって上がった?あれだよあれ。焼きそば屋台の上に上がるのと同じ要領で、フィールドバグを利用してあがりました。

キノコ神社の屋台は上に全て乗れますよ

では結果。

攻撃投擲10%×2枚(ファントムウォッチ)、30%(知力、防御全身鎧、攻撃手袋(クエストで入手しました。(ドロじゃないけど自慢したかったのでw)

体力マント10%ですかね。

そいでは次の記事で。
もし良ければ一日1クリックお願いしますm<_ _>m
記事編集

◆07/4/16◆

どうも。

最近まったく更新できなくてすみません。

いや更新する気はあるんですけどねぇ~ついサボってしまうわけですよ。


気にしないで;^^;ww

-------------------------

それはさて置きメイポ。

前にリプレで落ちたので今日はリプレでケンタ狩り。

バーンケンタを狩る時に攻撃するとwwwww

あん・・・あぁはぁん ぁ・・

kenta.png





吹いたww

すげぇ声だなww赤ケンタはww


20070416213038.png


いやぁ日差しがいいねぇ。日光浴でもしようか。ww


ケンタを狩り終えると次はジパングに。

姫を横。
hime.png


無言で痛い人を見るような感じでした。



矢の雨。あたったら痛そう。

20070416213513.png



結局効率の悪さを計ったのか、相手のPTリーダーが横するならPTに入れと。いやぁいい人もいたもんだ。。゚(゚*´Д⊂ク



bukiko2.png


矢の雨。シューンシューン。

bukikoame.png


血の雨。ビチョッグシャァ。



bukikoue.png


ここは基本的に黒字ですね。ただ適当にレインしてればいいだけだし(‘Aww
ドロ品はチャリクエで高く売れるし。

fireshot.png


ちょっとファイヤショットも使ってみたり。

とりあえず狩りはここで終了。


doro.png


ネックレスが大量。自給もなかなかのものですね。

-------------------


girudo.png


ギルドも作ってみたり。

基本的には横ギルですが、升、詐欺、でもOKです。

入りたい方は管理人に内緒下さい。

もし良ければ一日1クリックお願いしますm<_ _>m
記事編集

◆07/4/14◆

どうも。

横が大好きな管理人です。

とりあえず今日がブログ開設しました。これから就職するまで続けて
いきたいと思っていますのでどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------

今日はリプレへ。

いやなんとなく。


20070414220300.png


こいつなんか目隠してるので殺したくなりました。

第一目が見えなくてちゃんと案内できるのかよwwwww



20070414220921.png


リプレに到着して右下のポータルくぐったらこんなのが現れました。

ななポケモンのチルットだっけ。ま、どーでもいいや。

20070414221052.png


次いったら羊がいました。毛がフワフワして気持ちよかったです。
でも殺します。



20070414221030.png


んでこのデブ狩ってみたり。おい肉よこせよ。



20070414221352.png


さてどっちが先に食らうか。もちろん俺。

20070414221424.png


こいつはあれだ。ポケモンのストライk(ry

いや、ポケモンなんかに興味はありませんよ。

20070414221545.png


卵の中ひきこもってんじゃねぇよ。お前は今日の食卓逝きだ。



20070414221655.png



渋いわぁ。この顔大好きw



20070414221914.png


経験地一気に減滅。もう死にたくなりました\(^o^)/
死んでます(´一`#)



20070414221733.png




順番間違えたけど気にするな。ワイバーンって名前かっこよすwww

デュエマにも興味ないよ。

20070414221826.png


誰だお前。引っ込んでろ。


20070414222109.png


なんか骨が動いてたからビックリ! もう老けてるじゃないですかw


20070414222058.png


丁度人が狩ってたから少し横してとっとと撤回。


その後、友達とケンタとか狩っててレベルアップしました。

もう寝ながら狩ってたのでSSとり忘れました。いやマジ。

いやうそ。


------------------------------



もし良ければ一日1クリックお願いしますm<_ _>m
